2014年9月26日金曜日

(今更ですが…)NAGOYAフェスタありがとうございました

ご無沙汰しております。

7月のNAGOYAフェスタが無事終了し、レポも書かず・・・。

今回はほとんど別部屋で行動していたため、どんな状況やったか
他のスタッフさんのブログの写真を拝見して知るとゆう・・・f(^^;)
スタッフの一員として、お手伝いできたことが本当に嬉しかったです♪

今更ですが、出展、協賛していただける企業様やショップの皆様、ご参加ご来場いただいたたくさんの皆様、一緒にお仕事をさせていただいたスタッフの方々のおかげで、私自身本当に楽しく、大盛況に終わって嬉しく思います。感謝でいっぱいです!!

本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿