2014年12月13日土曜日

sketchabilities #128

こんにちは。
日に日に寒さが増してますね。
これからが本番!
なのに、ホットカーペットが急に切れて、電源が入らなくなってしまい…(T ^ T)
子供達から、早くなんとかして〜とせがまれてますが、検討中_φ(・_・

さて、先月はスルーしてしまいましたが(;^_^A

今月もsketchabilities #128にチャレンジします!


今月のスケッチはこちら

 
 
私の作品はこちら
 


Blue Fern Studiosのこのシリーズ可愛くて、どストライク(≧∇≦)
お花畑の写真で〜と思ったんですが、
ふと、この写真が思い浮かんで使ってみました。
一昨年の銀杏祭り時の写真…
車から落ちた時の傷あとがわかりますがσ(^_^;)
3歳なのに、横顔がすごく大人びてて、お気に入りの写真です♪

ベースのペーパーは、モデペや、Color Bloomで着色しました。


クローズアップです。




いつもは悩みまくって、ドツボにはまり、出来上がるまでに時間がかかりますが、
今回は2日ほどでほぼ完成♪
楽しんで作れました(≧∇≦)

1ヶ月前くらいから始まった短期バイトも、あと2日!
時間もできるし、今月あと何作品作れるかなぁ。

本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

7 件のコメント:

  1. 素敵ー!!
    やっぱりこのペーパーは女子に使うペーパーですよね(о´∀`о)

    ってか私が昨日作ってた作品ちょうどこのペーパー (笑)
    そしてうちもホットカーペットの電源が入らんの!!(笑)

    さて置き。
    sketchabirites にご参加ありがとうございます!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとー❤︎
      あゆちゃんの作品可愛くて(≧∇≦)作りたい衝動に駆られて作った(笑)
      あゆちゃん頑張ってるから、私も頑張る!
      でも山籠りの準備もせねば(笑)

      このペーパー可愛いよね〜(≧∇≦)
      ペーパーもお揃い、ホットカーペットもお揃い(笑)
      昨日から実家に避難してるけど(ってか、週末はいつもやけど.笑)、
      朝うっすら雪積もってたし‼︎本日最終決断を下さないと!σ(^_^;)

      削除
  2. Sooooo lovely!!!! :) You inspired me with your work!

    返信削除
  3. WOW a lovely lay out!!! Like your work! Thanks for playing along with sketchabilities

    返信削除
  4. WOW... such a beautiful layout you have..... thank you for playing along with Sketchabilities... hugs, Merry

    返信削除
  5. Totally in love with this. Thanks for playing along with Sketchabilities

    返信削除
  6. What a sweet photo and lovely layout! Love it! Thanks for playing along with Sketchabilities!

    返信削除