2015年3月12日木曜日

sketchabilities #134

こんばんは。

今日は寒かったですね;^_^A
この時期、雪山にせっせと通ってはいますが、
日常生活での寒さは身にしみますね;^_^A


さて、今回もsketchabilitiesに参加させていただきます。

お友達のあゆちゃんは今回でDTを卒業するので、
なんとか参加を!と思いまして…

いつもはギリギリになってしまうのですが、
今回は意外と早くに完成ヽ(≧▽≦)ノ


がしかし、パソコンの調子がオカシイΣ( ̄[] ̄;)!
電源は入るのに、画面が真っ暗なまま…
試行錯誤してなんとかしようと思いましたが、どーにもならず(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
結局、お客様センターに電話したら、
『中の故障のようですので、お預かりになります』
とのこと。

えー、4ヶ月前に購入したばかりですが…
そして、使い始めてから2ヶ月も経ってませんが…

何を言うても、今すぐには直らないみたいなので、
素直にわかりましたー、とお願いしました。

いつ戻ってくるのだろう⁉︎


前置きが長くなりましたが、

今回のスケッチはこちら


そして、私のLOはこちら


夏に長島スパーランドのプールに行った時、
50周年記念でくじ引きやってて、
見事なばなの里の招待券大人2枚を頂きまして
半年眠らせてイルミネーションに行ってた時の写真です(≧∇≦)

次女が産まれてからほぼ毎年行ってますが、圧巻ですね♪
今年は小雨が降ったり止んだりの時に行ったので、
人もまぁまぁで写真は撮りやすかったです(笑)
かなーり寒かったですが;^_^A


クローズアップです。





台紙にはいくつかのマスクを使いましてペタペタ_φ( ̄ー ̄ )
久々にグラスビーズも使ってみましたが、台紙の色が透けてなんかの卵みたい;^_^A
写真ではわかりにくいですが、星のチップボードはsticklesでキラキラにしてます。

少し懐かしいprimaのペーパー。
即買いしたのものの、なかなか使えずに忘れてましたが(笑)、
前回のVC'Sでの講習で使い、思い出してひっぱり出してきました(笑)

楽しく作れてよかったです♪

結局いつも通りギリギリになってしまいましたが、
慣れないiPhoneでの投稿…参加できてよかったꉂꉂ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 
撮った写真もイマイチですが…

ご訪問ありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. ことちゃん!愛だね!!泣かせるね!!!笑
    今回も最後まで参加してくださるなんて(><)
    嬉すぃー♪♪

    そして姉妹!やっぱり可愛いですなー・・・
    イルミネーションと星がリンクしてて、
    きっと見返しても素敵になる作品ですねっ!
    なばなの里、いつか行ってみたいです!

    今回もsketchabilities へのご参加誠にありがとうございました!!!

    返信削除
    返信
    1. あゆちゃん♪
      あれ⁉︎愛感じちゃった?(笑)頑張って隠してきたんやけどヽ(≧▽≦)ノ

      日に日にレベルアップしてるあゆちゃん!応援してるよ〜♪

      削除
  2. Lovely !!!
    Thanks for playing along with Sketchabilities

    返信削除
  3. This is gorgeous!!! Love every details. and your photo...soo precious!! thanks for playing along with us at Sketchabilities... hugs, Merry

    返信削除